あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

名古屋大学戦

 | Weblog
遅くなりましたが、先週の名古屋大学との試合について書かしてもらいます。


結果は10-3で負けてしまいました。


オフェンスでは勝負どころでのミス、ディフェンスでは相手へのアジャストなど


様々な面において東海リーグとの差があると感じました。


しかし、今のチームの実力を把握することができたり、


下級生に試合経験をつませることができたりなど、大きな収穫があったと思います。


この経験を活かして、秋にはもう一度東海・北陸の代表校を対戦して、


今度は、笑って広島に帰ってこれるようにがんばりたいと思います。


最後になりましたが、OB、保護者の皆さん、たくさんの声援と差し入れありがとうございました。


つぎの試合は、6月28日に田尻グリーンフィールド(西南学院大学)において福岡大学と行います。


キックオフは14時です。九州に在住のOB・OGの方は是非会場にお越しください!
                             
                                            #53 湊 允哉
コメント

中国新聞!

 | Weblog
 RACCOONSが中国新聞の取材を受けました。

 1949年に新制広島大学となって60年が経ったということで、クラブやサークルが

 紹介されました。画像が粗いですが、左の写真は中国新聞に掲載された練習風景

 の写真です。このように新聞に載せて頂いて地域の人にもっとRACCOONSというチ

 ーム、アメフトというスポーツを知ってもらう機会ができ、中国新聞の方には感謝しています。



 話は変わりますが、6月14日に名古屋との試合があります。秋の試合のシステ

 ムが変わり、東海のチームと戦うことがあります。僕たちの力がどこまで通じる
 
 のかを知るという意味でも絶対に勝ち、多くのこと学んで来たいと思います。

#58 水野
コメント