あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

愛媛大学戦&後援会焼き肉

 | Weblog
こんにちは、#5山崎です。


先日の22日に、予選リーグ決勝の愛媛大学戦がありました。

課題の立ち上がりを克服しようと試合に臨み、
ファーストシリーズでTDを奪うことができ、いい流れで1Qを終えました。

しかし、その後、RBのファンブルやインターセプト、QBサックが全て相手の得点につながってしまい、
自分たちのミスから2Qだけで21点を失ってしまいました。

その後は、流れを変えることができず、7-35で敗れました。

自分はフィールドにいながら、チームのムードを変えることができませんでした。


次の試合からは、決勝トーナメントに入るため、今回のようなミスは許されません。
今まで以上に、高い意識で練習に臨み、
まずは次の島根戦で勝利できるよう、チーム一丸となって取り組んでいきます。



翌23日は、鈴木後援会会長にお招きいただき、焼き肉をごちそうになりました。





いつもRaccoonsを気にかけて下さる後援会の方々や、OBの方々には本当に感謝の一言です。

いつもお世話になっている方々へ恩返しができるよう、また、目標である九州へのリベンジを達成できるよう
これからも全力でがんばっていきます!
コメント

山口大学戦

 | Weblog
更新遅れてすみません。 #11伊藤です。

先週日曜日の山口大学との試合は、33-0で勝利しました。

ディフェンスは完封することが目標で、相手RBをしっかり止めることができ、
パスに関してもロングパスを2回インターセプトし、流れを変えることができました。

しかし点差の上では大勝でしたが、G前でのファンブル、タックルミス、キャッチミス、
ブロックのしつこさや反則など、まだまだ課題はたくさんあります。

今回の試合で1年生が非常に活躍してくれました。
アメフトを楽しそうにやっているのが印象的でした。
これからもっと活躍してくれるでしょう。


また、今回の試合前に、Winning Shotさんにより、顔写真を撮っていただきました。

試合中も迫力ある写真を間近で撮影していただいています。
いつもありがとうございます。


次戦は、9月22日(土) VS愛媛大学 14:00~ @広島広域公園第二球技場 です。

応援よろしくお願いします。
コメント