あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

最近の様子

 | Weblog
みなさんこんばんは!三年の宮川流弦です(#19)
久しぶりのブログ更新の出番ということで何を書けばいいのか思い浮かばなかったので近況報告を勝手ながらさせていただくことにしました。
まず学校での学業についてですが、自分は最近テスト期間が近いということもあり勉強とレポート作成に追われています(泣) これは自分だけでなく後輩や同期からもよく話を聞くので皆、部活と勉強の両立を頑張っているのだと思い自分も負けじど頑張っています。
また、最近は部活に新入生が多く入ってきてくれたため、明るさが一層ましいい雰囲気で練習に臨めていると自分は感じます。 自分も新しく入ってきた後輩に負けないように練習に真摯に取り組んでいきたいと思います。
今回、後輩が入ってきたということでふと思い出したのが、自分の筋トレをするペアの話なのですが、一緒に初めて約一年が経とうとしています。 早いようで短いようにも感じ何か不思議な気持ちです。共にやってきたメンバーも着々と強くなり後輩には追い抜かれないように、先輩には追い越してやるぞという気持ちで日々トレーニングを行なっています。
最後にそんなトレーニング中の様子を写真でおみせしたいと思います。
皆楽しそうにやっている様子が伺え流と同時に頑張っている様子も見ることができると思いますのでこれからもより一層Raccoons2017の活躍にご期待ください! では、また次回のブログでお会いいたしましょう。ご購読ありがとうございました。

コメント

広島UCSホークスさんとの合同練習

 | Weblog
こんにちは。
ブログの更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。

5月に入り、夜も暑くなり、すでに扇風機をつけて寝ている#69松本直之です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

14日の日曜日に、広島UCSホークスさんとの合同練習を行いました。いつもとは違う、プレーヤーと実践練習を行うことにより、自分の課題や強みなど新たな発見をすることができました。




また、新入生もたくさん入部してくれました。
すでに90kgの1年生もいて、とても有望です。

写真は新入生パートの様子

アメフト部はまだまだ部員募集中です。興味のある新入生は北グラウンドまで是非、足をお運び下さい!
コメント