あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

山口大学合同練習に向けて

2016-04-18 16:57:46 | Weblog
こんにちは、#18の井川です。
そろそろ桜も散ってくる頃で季節は梅雨へと向かっていきますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
くれぐれも体調にはお気をつけ下さい。

さて、新歓シーズンのまっただ中、練習に想像よりもたくさんの新入生が足を運んでくれて、部員たちもかっこいい姿を見せようと日々頑張っています。来てくれた新入生、ありがとうございました。
水曜日には、初のタッチフット大会があるのでまだまだ慢心せず勧誘頑張って行きたいです。

この日は12人の新入生が練習を見に来てくれました。

昨日の日曜日には、UCS HAWKSの方々やOBの方々が来てくださって、普段できないような非常に内容の濃い練習をすることが出来ました。
しかし、そんな中にも小さなミスが目立ち、なかなか思うようなプレイができない場面があったので、しっかり日々の練習で修正したいと思います。
今週末には、山口大学との合同練習があります。そこで各大学新たな課題を見つけられるように今までに見つかった課題は今週の練習で無くして、合同練習に励みたいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます (とあるアメフトファン)
2016-08-08 02:00:39
 私は某大学でフットボールをしてました。
部外者の私がコメントするのは差しがましいと思いますが、広島に住んでる者として九州代表に遅れを取っているのは非常に悔しく思っています。
過去の先輩と同じ轍を踏まない為にも、先輩+αの努力をNEW COMERに期待してます!
どうか頑張って下さい

コメントを投稿