あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

トーナメント一回戦 vs高知大学

 | Weblog
こんちには。4年QB#1山路です。

先日トーナメント1回戦対高知大学との試合がありました。
結果としては17-13と勝利することができたのですが、リーグ戦同様課題の残る試合となりました。





負けたら終わりのトーナメントですので次の決勝に駒を進められたことは素直に良かったのですが、まだまだ克服すべき課題が山積みです。

幸いにも我々にはそれを修正するための時間が残されています。
これからの2週間徹底的に見つめ直し、チームとしてレベルアップした姿を披露できるよう死に物狂いで取り組みます。


さて、それと同時に決勝の相手も決まりました。
去年我々が辛酸をなめさせられた島根大学です。
去年と同じ決勝という舞台で島根大学と試合ができること、心から嬉しく思いますし、何としてでも勝たなければならない相手です。


10/22(日)トーナメント決勝戦 vs島根大学
@広域公園第二球技場 13:30kick off




皆さまの応援が我々にとって多大な力になりますし、今年広島で行われる最後の試合となります。
当日は応援バスツアーなどの企画もされておりますので、より多くの方々のご参戦をお待ちしてます。

コメント

リーグ戦 第3節 対島根大学

 | Weblog
こんちには〜。2年WR/LBの#9赤間です。
夏休みも終わり部活に授業と忙しくなってきました。

先日、リーグ戦 第3節 島根大学戦が行われました。去年の雪辱を果たすべく気合を入れて臨みました。




結果は35-21で敗北というとても悔しい結果になりました。課題が多く残る試合でした。

次節は10月7日(土) 広域公園第二球技場で高知大学との対戦です。
リーグ戦では苦しめられた相手なので、チーム一丸となって勝利をつかみに行きたいと思います。応援よろしくお願いします!
コメント