あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

Raccoons2015

 | Weblog

こんにちは。

Raccoons2015の主将になりました#57原口貴匡です。

 

先日18日に幹部交代式を行い、来年度Raccoons2015の新幹部が決まりました。

主将:原口貴匡

副将:久保佳大、阿部亮、大田恭介

よろしくお願いします。

 

11月3日に負けてから2週間が経ちました。時間が経つのがとても早く感じています。しかし、これから1年間は今までで一番早いものになると思っています。一日一日、一分一秒を無駄にせず、この1年間全員で駆け抜けて行こうと思います。

 

今年の目標は“東海挑戦”スローガンは“PRIDE”です。

 

僕らが1年の時、中四国トーナメント初戦で負け、2年の時は決勝で負けました。そして今年度中四国で優勝し平和台で負けましたが、確実にステージを一つ一つ上げてきました。ならば、来年度はさらにステージを一つ上げ、平和台で勝利し東海に挑戦するべきだと感じ、それが僕らの代の使命だと思いました。東海に挑戦できるチームを必ず作りたいと思います。そのためには、チームの底上げが必要です。一人ひとりがもっとラクーンズの一員だというプライドを持って主体的に取り組むため、このスローガンにしました。この白黒のジャージには多くの先輩たちの思いがこもっていると感じ、一年間取り組みたいと思います。

 

最後になりましたが部員を代表して、OBOG、後援会の皆様、今年度も本当に多くのご支援ご声援ありがとうございました。来年度Raccoons2015では必ず平和台で勝利し東海に挑戦したいと部員一同思っています。これからもご支援ご声援よろしくお願いします。

コメント (4)

西南学院戦

 | Weblog

こんばんは。#28 小森です。

先日行われた西南学院大学との試合に14対26で敗れてしまいました。

OB、OGの方々、後援会の方々、中四国連盟関係の方々、応援に来てくださった方々ありがとうございました。

今回は敗れてしまいましたが、僕たち後輩が4年生方の意思をついで来年こそは九州代表に勝てるように努力していきたいと思います。

これからもraccoonsをよろしくお願いします。

コメント (1)