あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

がんばれ中四国

 | Weblog
今日は四日市ボウルです!!みんな頑張っているでしょうか…。


どうでもいい話ですが、僕はこの四日市ボウル出たことありません。
唯一選んでいただいた4年生のときも、卒論に追われて辞退するしかありませんでした…
なんてもったいない!!


行った人曰くとても楽しいらしいので、今年選ばれなかった3年以下の選手は
来年頑張ってください。今年選ばれた選手の感想も聞いてみたいものですね。
ですが某福田コーチのように他大学の選手にいじられないようにしてください。


これも関係ない話ですが、僕が2年の四日市ボウルの裏でJAPAN X BOWLが開かれていて、
2005年の主将の工藤さんと神戸に観に行った記憶があります。
あの時初めてトップレベルの試合を生で見ました。(工藤さんはやたら詳しかった)


その頃は選手の名前とか全然知らなかったんですが、すごく楽しかった気がします。
モチベーションかなり上がりました。


この時期はボウルゲームも多く、見ごたえがあります。
遠いですが、たまには観客として観に行くのも刺激になっていいと思います。
ビデオが欲しい人は藤原さんまで。


そんなこんなですが、とりあえず中四国オールスター頑張れってことです!!!
コメント (3)

いつの間にやら12月

 | Weblog
すいません…更新をサボってる間に平和台、オイスターと終わっちゃいました…。
ほんまにすいません!!
一度書かなくなると書くのが億劫になるものですね。


HPにもあるようにオイスター負けました。これからオフに入ります。
昨年、僕は卒論ばっかやってましたが…。4年生はがんばれ。


まあオフと言っても、12月までシーズンが続いた今年のチームはそんなに長くないです。
忘年会して、年明けて、テスト勉強して、なんだかんだしてたらあっという間に3月です。
いろいろ忙しいですが、3年生以下には筋トレ・ミーティングをがんばって欲しいです!


あと、四日市ボウルもあります!
今年は優勝チームなのでガッツリ選んでいただけると聞いてます。
4年生は、ラクーンズで過ごした4年間の集大成を他大学に、
そして東海リーグに見せつけてやってください!
3年生以下は、来年へ向けて良い経験になると思うのでしっかり楽しんで、
技を盗んできてください!
マネージャー陣は、中四国一の技術を披露してきてください!
ついでにコーチとして行く藤原、控えめにね。


ところで、オフとなってしまうとブログのネタに困りますね。
どうしましょうか?
誰か教えてください。
コメント (4)