あらいぐま日記

広島大学アメリカンフットボール部ラクーンズの紹介です。

タッチフット

2019-04-11 09:05:03 | Weblog

こんにちは、#11新2年の山下です。

日中は暖かい日が多くなってきましたが、夜はまだまだ寒い日も多いので皆さん風邪には気をつけてください。

さて、先日は北グラウンドにてタッチフットを行いました。勧誘をするのが今年初めてだったのでタッチフットに来てくれるのかとても心配でしたが、多くの新1年生が来てくれたので嬉しかったです。

 

自分も去年はこのタッチフットに参加をし、アメフトに興味を持ち、入部を決めたので是非新1年生にも興味を持って欲しいなと思います。まだまだタッチフットも勧誘もしているので、多くの人にアメフトの事やraccoonsの事を知ってもらえるように頑張ります!

 

また、練習ではみんなで盛り上げていい雰囲気で出来ているのでこのままの調子でこれからの試合もチーム一丸となって勝利を掴み取りたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。次回のブログにもご期待ください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿