goo

自転車の心地よさ、筋肉痛の心地よさ

常連様であるMさん

天竜川を渡って走ってきた元気なお客様である。話を聞くと、天竜川を北上し山を越え東栄町まで行こうとしたが無理はしないで鳳来時方面へのショートカットをして、鳳来寺でのイベントを見学?し昼食を済ませて僕の店へ来たと聞きました。ご自宅から鳳来寺までは70kmとのこと、そうすると100kmほどは走ってきたんでしょうね。いささかお疲れのようでしたので体にしみこむ珈琲を入れて差し上げました。この日は僕の同級生も自転車に乗ってきたのです。友達の自転車の写真はこちらのブログに載せています。
暖かくなり自転車も気持ちよいでしょうね。最近の自転車にはスタンドがついていない場合がありますので、置き場所に苦労してしまいます。そこでこんなものを店の前においておきました。

どうぞ使ってくださいね

Mさんの自転車


カーボンだそうです、峠越えには軽さが大切なんでしょうね。自転車を見たときにびっくりしたのがサドルの高いこと、すなわち足がなが~いということなのです。数日後には筋肉痛が襲ってくるでしょうが今日はどのようにお過ごしでしょうね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« コーヒー豆の... 夜はエスプレッソ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。