goo

なぞなぞ

先々週になりますが藤枝市からS氏がコーヒーを飲みに来てくれました。決まってオートバイでいらっしゃるのですが、毎回違うオートバイでお見えになっています。小さなオートバイがお好きな方で手持ち車両はすべてが125cc以下となるようです。

さて問題ですが、写真のオートバイは何ていうのでしょうか?

僕はこの手のオートバイには詳しくないので、一度お聞きしましたが忘れてしまいました。詳しい方であれば見ただけでお分かりになるのでしょうが、見かけだけではわからない部分もあります。

オートバイが大好きで複数台のオートバイを維持するには125cc以下が税金面で負担が少ないということで、この車両も125ccということになってはいるのですが元々は200ccだったというお話です。エンジンは載せ代えてあるということですが、普通は大きな排気量に乗せかえるということの逆パターンなので珍しいと思います。

何でもご自分でしてしまう方なので素晴らしいと思っています。

好きなことに没頭することが出来る・・・趣味をお持ちの方との会話は楽しいです。











コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ヴィンテージ... 桜のスモーク... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2019-04-08 19:12:17
SDR200
 
 
 
コメントありがとうございます (コルドバ店長)
2019-04-09 11:14:32
どなたから教えて頂きました!SDR200ということです。
2ストロークのオートバイは今となっては希少となりますね。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。