goo

カッティング

リアガラスにカッティングシートを切り取って店の名前を貼ってみました。つたないカッティングナイフの使い方なので余りきれいではありませんが自作と言うことで多めに見てください。

少しは宣伝になるでしょうか?屋号だけでは分かり辛いので、coffeeとか珈琲、またはコーヒーと入れたい所なのですが技術のなさでいまだ躊躇しています。

少しでも興味を待たれたならばネットで検索されるでしょうからたどり着けるでしょうか・・・ってそこまで調べる方はいませんでしょうね。でも、娘は出来上がりを見て喜んでくれました。



ご機嫌な娘は洗車まで手伝ってくれました。なかなか良い仕事をしてくれています。












コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 自転車のサドル 新しいサドル »
 
コメント
 
 
 
Unknown (中倉)
2018-10-20 21:14:11
味のある作品だと思います。
店のメルアド等を付け加えれば宣伝効果ばっちりなのでは。
 
 
 
コメントありがとうございます (コルドバ店主)
2018-10-22 10:56:15
メルアドは長すぎるし屋号の文字サイズよりも小さくするとなると多分読めないくらいになりそうです。ホームページアドレスも検討中です。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。