goo

夏日

昨日に続き今日も夏日となりました。朝や夜は冷たい風が吹き良いのですが、日中は厳しい気温です。朝散歩をするときもあるのですが、7時前ぐらいだともう暑いですね。気持ちよいと感じるのは6時前後でしょうか。今朝は仕込みでしたが、暑くなる前に終えようと起床は4時30分・・・7時ぐらいには火を落とし終了でした。普段よりも1時間ほどだけ早い程度なのですが、もう眠くなってきました。今は焙煎後の豆のハンドピックの休憩中にブログを書いています。今日で外壁の張替え作業が終わり、ベランダの塗装の予定です。来週はエアコンなどを外しているので外部復旧作業があります。足場の撤去も見通しが立ってきました。








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日からは防... サンプル豆が届く »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。