詠里庵ぶろぐ

詠里庵

夢の中身

2006-04-14 23:33:35 | 日々のこと(一般)
は年を取るにつれ起きても覚えていなくなるような気がします。ところが今日ついにこんな夢を見てしまいました。携帯での会話です。

私「ものすごくおいしいベーカリーを見つけたよ。バゲット買ってみたよ」
妻「食べたーい、それ添付ファイルで送って」
私「これおいしいからファイル重くなるけど、じゃ送る」
と言いながら、紙袋ごとバゲットをパソコンに突っ込む私でした。

そんなに量子テレポーテーションを実現させたい潜在意識があるのでしょうか。3行目の発言は全く科学的でありませんが、夢はえてしてそんなもんです。それに、本当に科学的でないかどうかは、今の段階ではわかりませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オペラ観劇 | トップ | 今週の一曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと(一般)」カテゴリの最新記事