九州大学山岳部 ブログ 「QUAC blog」

日々の活動、部員の声etc... QUACの日記です。

4月27日 部会報告

2011年04月27日 | 部会
こんばんはATです。

本日は来る久住合宿に向けての準備を部会にて行いました。

計画自体は春休みに行ったプレ新歓合宿と同じものだったため、特に話し合うこともありませんでした。
1年生の装備集めが未完だったので、誰が何を持っているかいないかを確認しました。
ザックを背負った姿はそれぞれなかなか頼もしかったです^^

さらに今日はロッククライミングに興味があるという1年生も来てくれました。残念ながらGWの合宿には不参加ですが、それ以降の活動に参加してくれるかもとのことです。一緒に登れるといいですね^^

個人装備の方はなんとかなるとして、共装の方はなにやらドタバタの予感です…テントの袋があっちへいったりこっちへいったり^^;
せっかくIが装備表を作ってくれたので、今後は活用していきたいですね。早速今日も一年生の借りものをチェックしていたようですが…感心感心^^


部会には授業の関係で参加できないFはQUACTIMESの原稿作りを着々と進めているようです。
今度行われるOB総会の場で配布できれば現役の活動を知ってもらえそうですね。どんなTIMESになるのか楽しみです。


では、皆さま忘れ物などがないようにしっかり準備しましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿