九州大学山岳部 ブログ 「QUAC blog」

日々の活動、部員の声etc... QUACの日記です。

歩荷(補習)

2012年07月28日 | トレーニング
今回は前の練習で歩荷に参加できなかったという咎を刻んでしまった者どもで
歩荷をしてきました笑

まぁ、補習のようなもの?です

しかしまぁなんといい天気でしょうか!
地面も空気も乾いていて歩いていてすがすがしい気持ちでした!←歩荷なのに!
セミなんかも元気に鳴いていて夏を感じる山行でしたよ。

補習なもので3人という少人数での歩荷でしたが、
休憩中にどうでもいいことを話しながらで、かなり盛り上がったりしました。
あまりにもどーでもいい内容だったので、どんな話だったかあまり覚えていません笑

その間、山行中のおじさんに
「看板のかたつむりは九州自然歩道を表しているんだよ( ´ー`)ドヤァ」
とからまれたり。。
いや、知ってるからね!

今日は山に来ている人がとても多かったです。いろんな人と話しました。
そんな意味でも有意義でしたねぇ。

富士山に登るために45年ぶりに山に入ってトレーニングしに来たおじいさんは、先輩と来ていました。
登りながらぶつぶつ言ってました笑

休憩中に、若い人は登るのが速いねぇって言ってたおばあさんは、
結構なスピードで登って行きました笑

一年生のTSはオヤジギャグばかり言って、僕らを困らせます。涼しくなったけどさ。
こいつはさらにきつい歩荷が必要だと思うNとTなのでした。

そういえば、TSの親戚が農家で、米を送ってもらったりしているとのことが発覚!
山岳部の食費問題解決か!

とりとめもない感じになりましたが、そんな歩荷でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿