九州大学山岳部 ブログ 「QUAC blog」

日々の活動、部員の声etc... QUACの日記です。

雪歩荷

2019年02月13日 | トレーニング
「こんにちは!前回のブログに引き続き、2年のヤマムラです!

先週末土曜日は雷山で歩荷してきました。

メンバーは僕ヤマムラ、荒木先輩、池﨑の3人でした。

天気は雨…嫌だなあと思いつつもやると決めたので山登ります…。

いつも通り水を汲んでスタート!!

先頭池﨑は結構調子いいなー、おーい、速いぞー、待てコノヤロー

まあ僕はケガして体力取り戻していってる途中なので、ついて行けなくてもしょうがないです。

調子が良ければ僕の方が速いんですけどね、へっ!

荒木先輩はちょっときつそう…大丈夫かな?

ソンナコンナで雷山山頂着きました。

上宮あたりで地面に雪がつきはじめ、山頂では5センチ?くらいはつもってました。

寒いです…。正直井原山まで行くのは嫌ですね。

まあでも、池﨑が行きたくない行きたくないって言いまくってるのを聞くと、

逆に「俺は行くけどな、へっ!」という欲がでてきて、頑張れました。

縦走路も雪が積もってて、滑りますねー。↓縦走路



でもなんとか井原山到着です。




帰りは荒木先輩はお腹の調子が悪かったようなので、おいて行くわけにはいかず、一緒にゆっくり行きました。

池﨑はめっちゃ眠かったそうで、先に行っててくれと言われたので、この人はおいて行っても大丈夫だろうし、

どうせまた夜ふかししてアニメ見てたんだろうと思ったので、おいて行きました。

久々の歩荷疲れました!頑張りました!

↓は宝満山で歩荷した伊藤先輩、井上、児島です。



3月中旬に春合宿いくので体力をしっかりつけたいと思います!」


と、ヤマムラだったら書くだろうと想像して書いた池﨑でした。

おやすみ!!(深夜3時)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿