九州大学山岳部 ブログ 「QUAC blog」

日々の活動、部員の声etc... QUACの日記です。

懲りずに歩荷

2016年07月10日 | トレーニング
まだまだ蒸し暑い日が続きますね。
お久しぶりです。2年の明坂です。
今週もまた歩荷・・・これで3週連続です。
雷山は2年は私だけ、1年4名の計5人。
これほど少人数なのも久しぶりです。

バスを下りると、観音前からガスが出ており全員雨を覚悟。
しかし上宮に着くころには木漏れ日が射し始め、気持ちのよい天気になりました!
非常に幸運だったと思います・・・!
雷山から井原山の縦走はきつかったものの、時折涼しげな風を感じながら歩きました。

↓頂上で記念撮影。


雷山に登り返すと、時間があるのでクライミングの練習。
1年生はなんと3人も登れました!
もう1人も足がつらなければ登れたと思いますが・・・。

↓苦戦する池崎君


正直、この岩が登れるならバリエーションルートも怖くはないでしょう!
私個人としては、次こそ宝満山頂のハイボルダーを落としたいですね。
来週はクライミングだ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿