かつてのひまな野球人の記

野球が好きだった医者が書きたいことを書き散らすブログ。今は保健センター教員をしつつ神経内科医と研究者もやっています。

車駆けて

2010年01月23日 21時43分51秒 | 一般
今日は車に乗っていくつかの場所に行ってきた。久しぶりに映画も見た。今日見たのは「かいじゅうたちのいるところ」。席が前のほうだったのでやや頭を上げてみる形になり、首が疲れたのだが映画はやはり良いものだ。音響といい画といい、テレビで見るのとは違う。
映画を楽しんだ後はイタリアンレストランへ行った。ゆっくりと食べたつもりだったが意外と早かった。こういうのも久しぶりだったのでそう悪くはない。
最後に病院によって受け持ち患者のデータをチェック。特に問題はなさそうだったので現状維持である。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。