かつてのひまな野球人の記

野球が好きだった医者が書きたいことを書き散らすブログ。今は保健センター教員をしつつ神経内科医と研究者もやっています。

洗ったそばから

2013年04月21日 23時44分26秒 | 一般
昨日は夜更かししてしまい今日は寝坊してしまった。しかし、昼からアルバイトなのでずっと寝ているわけにはいかない。アルバイトに行くために車に乗ろうとしたときに、洗車したばかりの車にすでにうっすらと砂のようなものがついていることに気がついた。ボディーの色が濃いのか、かえってうっすらとした汚れが目立ちやすいようで、そう頻繁に洗車している余裕がないのがばれてしまいやすい。また雨が降ってくるのを待つしかないだろうか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。