かつてのひまな野球人の記

野球が好きだった医者が書きたいことを書き散らすブログ。今は保健センター教員をしつつ神経内科医と研究者もやっています。

内向きの一日

2009年09月24日 17時48分14秒 | 一般
今日はいい天気だった。ちょっと散歩がてら昼食の買い物をして、少しだけ自炊のまねごとをした。明日はさすがに少し外に出てみようと思う。天気も悪くなさそうだし。
さて、今日はゴミの片づけの続きと、アマゾンで注文した本の到着を待っていたのと、勉強といったところでまとまってしまう。それだけで終わるというのはいいか悪いかというのだが、仕事をしていてもまとめると実は一文で終わってしまったりすることもあるので、簡潔にまとまるかどうかでは括れないかもしれない。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。