かつてのひまな野球人の記

野球が好きだった医者が書きたいことを書き散らすブログ。今は保健センター教員をしつつ神経内科医と研究者もやっています。

何、行列だと?

2006年01月27日 21時33分03秒 | 一般
約束した時間から30分以上遅れてきた男のセリフがこれ。
「行列ができててさ」
それなら何か言ってくれればいいのに、「ちょっと遅れる」といってから確実に10分以上はかかった。それはちょっととは言わないだろう。私はもうちょっと速く来ような、と言っただけである。
久しぶりにキャッチボールをした。投げるのは楽しいのだが、まだ投げ方がバラバラで行く先もバラバラ。とはいっても、いい感触ではあった。とりあえずとっかかりができたようなものか。
2時ちょっと前に御殿下に移動して、昨日やるはずだった筋トレをやった。空いていたのでさっさと済ませることができ、3時からの医学英語に出席。あともう2回でおわりなので、なんとか頑張った。次回が最終回だが、何と最終回は月曜日という変則スケジュールらしい。もうひとがんばりが必要なようだ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。