ポパイブログ2-スタッフ版

お料理、季節のお野菜、私の焼く手作パンのことなどを、書き綴ってまいります(ポパイは花巻市にある白金豚のアンテナ店です)

3月のとっておきメニュー

2014-03-01 | 新メニュー
3月になりました。
ひな祭りにホワイトデーに…今月も、とっておきのメニューをご用意しました。
それと、ちょっぴり春を感じたい、そんなデザートも。

「チェリーパイ」 420円


初登場!
バターの風味豊かなパイにつめられたダークスイートチェリー。
当時、ツインピークスで話題になったアメリカンスイーツをお試しくださいませ。

「ひな祭りプレート」 550円


生クリームをのせたカップケーキに、雛あられとストロベリーソースをトッピング。
チーズクリームをのせて苺をあしらったさくさく三角パイとフルーツも。
女子が好きなスイーツアイテムをワンプレートで。
3月2日(日)より、個数限定。

ホワイトデーに…
「メープルナッツのカスタードプリン」
「ベーコンビスケット・ポテトのせ」  各300円


お返しだけではなく…みんなで楽しむホワイトデー。
きび砂糖のクリームプリンと、白金豚ベーコン入りのホットビスケット。
甘党さんも、辛党さんも一緒に!
3月14日(金)より。

そうそう。
ゆり根のポタージュもそろそろ終了です。
まだあるかな…スタッフまでお気軽にお尋ねくださいね。

おまけ。
ppy2は、バレンタインに自分チョコではなく。
ホワイトデーに、自分スイーツをこっそり(笑)
お気に入りのお菓子が届くのが楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。