ポパイブログ2-スタッフ版

お料理、季節のお野菜、私の焼く手作パンのことなどを、書き綴ってまいります(ポパイは花巻市にある白金豚のアンテナ店です)

ひな祭り 2013.3

2013-03-03 | イベント
早いもので、もう3月。
2月は本当に寒くて、雪の多い1ヶ月でした。
ここ数日、暖かい空気に包まれて、春が近づいたかなあ、と。

3月3日は桃の節句、ひな祭り。
ポパイでは3日(日)限定で、とっておきスイーツをご用意いたしました。
「お雛サンド デザートプレート」 550円

ピンク、白、緑の3色のレイヤーケーキ。
しっとりとしたスポンジ生地で、生クリームをサンド。
フレッシュな苺をあしらって。
グリーンティーのアイスクリームと、雛あられを散りばめました。

まさに、ひな祭り限定!の色合い。
12色でおしまい!お早めにどうぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。