ポパイブログ2-スタッフ版

お料理、季節のお野菜、私の焼く手作パンのことなどを、書き綴ってまいります(ポパイは花巻市にある白金豚のアンテナ店です)

ちょこっとサラダ

2007-07-10 | 新メニュー
今月から新メニューが始まりました。
・夏野菜の冷製スパゲティ
・花巻産野菜のちょこっとサラダ
・ヴィシソワーズ
・トマトのコンソメスープ
お食事メニューはこの4品。
どれも野菜をふんだんに使用した季節感あふれる一品です。
今回は、ppy2担当のちょこっとサラダを紹介します。
案山子さんの新鮮なトマトと枝豆のマリネです。
ちょっぴりガーリック風味で、味付けは極めてシンプル。
トマトの美味しさがダイレクトに味わえます。
添えられたガーリックトーストにのせて。
このメニューは気まぐれ。今はトマトのマリネだけど。
その時々の新鮮なお野菜に一工夫加えて提供する予定です。
是非お試しを。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。