ポパイブログ2-スタッフ版

お料理、季節のお野菜、私の焼く手作パンのことなどを、書き綴ってまいります(ポパイは花巻市にある白金豚のアンテナ店です)

レアチーズのババロア

2015-03-07 | お菓子
本日より登場の冷たいデザートです。

レアチーズのババロア 430円

生クリームと合わせて、ふんわりとした食感に仕上げたババロアは、レアチーズのお味。
苺をのせて春の装い。

温かいドリンクとともに。
デザートタイムをお楽しみくださいね。

デザートプレート 570円
ワンプレートで3種のデザートが楽しめます。
・レッドベルベットケーキ
・日替わりケーキ
・ジェラート

しっとりとした赤い色のベルベットケーキ。トマトの赤。でも、トマトの味はほとんど感じないから不思議。ベジスイーツです。
3月の限定プレート、お試しくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。