WIND AND SOUND

日々雑感 季節の風と音… by TAKAMI

栗林公園紅葉ライトアップ2018

2018-12-08 | 光と風と旅






今年もいってきました。
高松に帰ってきてから、殆ど毎年行ってる。

栗林公園は、主に高校時代、私たち「高松第一高校」の生徒にとっては、お庭でした。庭内の隅々まで知ってた。
…けど、かなり忘れた。
今では忘れた部分はSYOさんがフォローしてくれてます。

でも、当時は夜の公園なんて知らなかった。
「ライトアップ」なんてなかった。(と思う)


画像はいつも不本意なものばかりで、特に池に映った景色をライトアップしたものなど、全くスバラシさをお伝えできません。

ぜひとも訪れていただきたいです。

特に、郷里香川を長く離れていらっしゃる方には。
栗林公園を我が庭のように親しんでいらした同窓の方々には。






































本来ならば、ご案内ってことで開催期間中にアップしたいところなんですけど、最終日にやっと訪れることできました。

ここにも息子にまつわる思い出がいっぱいあります。






息子が家を出てから、SYOさんと2人で歩きながら息子の話を懐かしくしまくる今日このごろ、、、




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師は走る | TOP | まんのう公園ウィンターファ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 光と風と旅