備忘録

主に晩御飯を記しています。不味い物は作ってないつもりですが、問題点も多々…。ただ今、カテゴリー工事中です。

食卓

2006-09-25 | 
貝柱の中華風サラダ(レタス、トマト、香草、ピンクペッパー)
ピータン(ネギ、キュウリ、カラシ醤油)
フォー(チキンスープ)

=本日の食卓対戦=

サラダ好評
【中華風ドレッシング】
EVオリーブ油、ポン酢、米酢、山椒、ごま油、ラー油(分量は適当)

まみちゃんと、デート。
美味しいお蕎麦を食べ食材買出し。
その後、デザートとお喋りを楽しんだ。


夕食の献立を考えながら、再びデパ地下散策。
料理上手と充実した一日を過ごせた。
久しぶりのお喋り、嬉し楽し♪

おかげさまで本日の食卓もそれなりに充実。
殿の大きな(?)お腹もそれなりに充実?
とりあえず、充実した勝利獲得!
(^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参 | トップ | 食卓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事