備忘録

主に晩御飯を記しています。不味い物は作ってないつもりですが、問題点も多々…。ただ今、カテゴリー工事中です。

イタリアン

2007-07-22 | 洋風 外食
観劇後、殿お薦めの元町にあるイタリアンのお店へ
お店の名前はイタリアの有名な車が由来だそうだ。
店内には、車内シートを使ったお席もあった。

殿の食いしん坊仲間に教わったお店だけあって、とても美味しかった。
でも、ブログを書くのが遅すぎる(現在7/30)
詳細が思い出せない。

牛肉のカルパッチョ?


手打タリアテッレ、但馬地鶏のラグーとキノコ


割とよく聞く名前の・・・
○?○ピッツァ

マルゲリータ・ビアンカ?

由良ガシラのアクアパッツァ

ガシラってよく知らないお魚だった。
でも、このお料理が一番美味しかったのは覚えています(汗
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージカル鑑賞 | トップ | 焼き鳥 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (curi)
2007-07-30 22:55:32
ガシラって「かさご」の事やでぇ~
身がころって取れるから食べやすいし美味しいお魚やね
魚釣りに行くと釣れるよ ^^
返信する
Unknown (KANA)
2007-07-31 19:36:53
curiさん、教えてくれてありがとう。
忘れるまでは忘れません!
A(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋風 外食」カテゴリの最新記事