備忘録

主に晩御飯を記しています。不味い物は作ってないつもりですが、問題点も多々…。ただ今、カテゴリー工事中です。

食卓

2006-05-09 | 
生ハム&人参とごぼうサラダ(プチトマト、サラダ菜)
もやしとゴマのピリ辛炒め
残り物カレーライス
コーンスープ

=本日の食卓対戦=

殿、今日もご機嫌
勝利


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食卓 | トップ | 食卓(豚の赤味噌あんかけ) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーで (mamicha2)
2006-05-11 09:49:32
ご機嫌なんて、殿はやっぱりお子ちゃまね

可愛い~

とかこれでコメントは終わらんぞ!

普段もそんくらいかわいくしてろー!!
返信する
うむうむ (KANA)
2006-05-11 12:43:33
この前からね、まみちゃんたちのお陰で、殿が優しくて優しくて・・・本当に小判が降ってきそうよ。

でもね、相変わらず毎日肩揉みしてくれないと、拗ねてます。

ホント、何様?って感じですけど。そう聞いたら「俺さまは、お子ちゃまだぁ」なんて嬉しそうに答えるんでしょうね。A(^^;;
返信する
補足 (KANA)
2006-05-11 12:46:04
「(昔と違って)毎日肩揉みしてくれない」と、殿が拗ねてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事