once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

おまつり

2023-10-29 | 日韓 国際結婚・子育て

あんにょんはせよ


秋まっさかりの韓国です

先週は地元の秋祭りと日韓交流まつりがありました^^

地元の秋祭りでは娘のカリグラフィー作品も展示
ドローイング体験などこぢんまりとしたお祭りでしたが天気もよく気持ちよかったです



翌日は娘と二人でコエックスへ
お祭りに行く前に去年とおなじくディムディムサムでランチ

北京ダックに


小籠包などディムサム系





娘がお気に入りの豚さんカスタードクリームまん


久しぶりに腸粉も
こちらはイマイチだった

ジャスミンティーを飲みながら二人でランチ
ごはん系いらない小学生だから
いろんなものちょこちょこ食べられてアラフォーにはありがたいです(笑)
美味しかったし楽しかった♪


お祭りではいつも会う日韓ミックスのお友達に会ったり公演観たり
でも代わり映えないお祭り...
来年はもういいかな?^^;

充実した秋のおまつり週末でした













Comment    この記事についてブログを書く
« 結婚記念日 | TOP | 徳寿宮 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。