once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

油壺マリンパーク

2017-01-31 | 日本旅行

こんにちは。

先週から日本へ帰ってきています。
韓国が寒かったので、日本の暖かさにおどろいています。



両親と旦那と娘、わたしの五人で油壺マリンパークへ行きました!
日曜日なのに適度に閑散としていて、でも古びていてもこどもが楽しめる水族館ですね。
去年の春に帰省した時は、江の島水族館へ行きましたが
なんだかんだで油壺マリンパーク、好きかも(笑)
次回は八景島シーパラダイスかな?



間近でペンギンが見られます!
つい先日の文化センターでペンギンに扮して遊んだのでタイムリーでしたね^ ^



なぜかホラーがテーマないるか、あしかショーは
最初、娘は怯えていましたが(不気味で)さいごは大喜び!

娘はこれで6つ目の水族館でしたが、行くたびに理解できていることが増えているので
ますます楽しいですね。
今年も水族館、動物園などたくさん連れて行ってあげたいな。

園内の遊具や乗り物にのって楽しんで
さいごにじいじにペンギンのぬいぐるみを買ってもらった娘は満足げな顔をしていました(笑)

今回はすこしゆっくりな滞在なので、日本を満喫したいと思います^ ^


おまけ。



本屋さんで絵本の試し読みを楽しみ、図書館で絵本をたくさん読み…
日本の絵本好きの娘は楽しそうです。

今回もすこし絵本を買ってあげよ。

Comment    この記事についてブログを書く
« 冬の漢江公園でピクニック | TOP | おいしいねぇ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。