once in a blue moon

.:♪*:・'゜♭.:*韓国で子育て.:♪*:・'゜♭.:*

チョンノム

2020-07-30 | 韓国 焼肉・肉料理・海鮮

あんにょんはせよ

大学路で観劇をするまえに焼き肉を食べました^^
前に友人と食べに行き美味しかったお店に家族と行きました。



チョンノムさん
店員さんがお肉を焼いてくれます^^



ほほ肉、サムギョッサル、豚とろ肉の盛り合わせにしました。



じゅーじゅー焼ける分厚いお肉に娘の目はキラキラ(笑)
お店のお兄さんはそんな娘のリアクションに笑って可愛がってくれました^^
韓国の若いお兄さんは本当に子供の扱いが上手ですね~。



肉汁たっぷりのほほ肉はシンプルにお塩につけて食べるのが美味^^



はっぱに巻いても美味しい



きなこをつけて和え物とあわせて食べるのも美味しい!



お店手作りのテンジャン味噌で作られた〆ごはん



デザートにアイスはサービス^^

久しぶりの焼き肉屋さんのお肉は美味しかったです!

このあと私は観劇、アッパと娘はカフェで待っててくれました^^
ありがとう。

Comment    この記事についてブログを書く
« Everybody's talking about J... | TOP | メイビー、ハッピーエンディ... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。