世界一健康長寿のニライの風来坊

豊饒を齎す理想郷は海の彼方の蓬莱島!ニライの島夢郷!!その桃源郷を求めて南の風来坊は今日も迷走する。

社会保険庁よ!襟を正せー国民は怒っているー

2004年12月23日 | Weblog
友、曰く「悪の巣窟―社会保険庁に激怒!!―」と嘆く事しきり。ぞくぞくと悪事が暴かれ国民は唖然として二の句が継げない。又もか、と悲嘆に暮れ激怒する事しきり。・・・社会常識では云十万円もするであろう都心の超高級住宅に、ただ同然の数万円の家賃で半永久的に我が物顔で住んでいるとか。おまけに超高級公用車を乗り回し私用に使用しているとか。法律では禁止されている随時契約を平気で結び長年の慣習化を確立しているとか、入札制度が有るのに、それを無視して随契で公用物を発注しているとか、“有ってはならない禁止事項の~とか”が、あまりにも多すぎる。国民の血税をふんだんに湯水の如く使い放題である。何故その様な事が許され放任されていたのか理解に苦しむ。怒りが治まらないのが我々国民である。公僕である議員様よ!しっかりして下さい。もう末期症状を呈している、としか言いようがなく憤怒に耐えない。かような事が見過ごされてから、かれこれ云十年も経過しているのですよ。その間、何故、見過ごしていたのか、見過ごされていたのか、持ちつ持たれつの馴れ合いで退職後の我が身の保身の策として温存していたのか。・・・勘ぐられても致し方ないと思うのだが。・・・もう、この辺で見切りを付け決着して下さい。そうしない事には平成の暴動が起きても不思議ではない。とにかく社会保険庁を解体し、しかるべき省庁に統合して国民の信任を得て再出発すべき時期である。・・・

E-mail
Masa-ty@mco.ne.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿