世界一健康長寿のニライの風来坊

豊饒を齎す理想郷は海の彼方の蓬莱島!ニライの島夢郷!!その桃源郷を求めて南の風来坊は今日も迷走する。

何となく憂鬱な日々!

2011年07月13日 | Weblog

何となく憂鬱な日々!
何事も1000日 続けると成就するという。特に習い事は そうらしい。良い習慣もコツコツと1000日続けると生涯の習慣になると・・・。炊事、洗濯、庭掃除、玄関掃除等も同列だ。憂鬱な気分を晴らす術として、何かに取り組んでみるか、と考えたが良い案が浮かばない。まがりなりにも このブログ書きが7,8年は続いている。365日、毎日続けた年もあったが空白になった年もある。「継続は力なり」の難しさを実感している。365日、健康で元気な日々だったら続いたかもしれない。飲み明かして億劫になり書かない日も当然あった。でも努めて毎日、書くようにしている。“継続は力なり”をモットーに今後も続けて書こう。憂鬱な日を払拭する為にも頑張ろうと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿