豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

深大寺 蕎麦

2011-01-12 08:24:47 | お姫様の日記

先日お蕎麦を食べに深大寺へ行ってきました。
『ゲゲゲの女房』効果でたくさんの人でにぎわっていました。

いつも行くのは植物園前のお蕎麦屋さん。
2軒あるのですが、お隣の蕎麦屋に行ったことがなかったのでこの日はお隣に行ってみることに。

皇子は天ざる、私はたぬき蕎麦、娘はもり蕎麦を注文。
麺類が大好きな娘は上手にお箸を使ってお蕎麦を食べていました。



つるっと美味しいお蕎麦を食べ、
この日はとても寒かったので深大寺をちょこっとだけ散策して帰りました。

おなかいっぱい。
ご馳走さまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿