豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

『アミ 小さな宇宙人』

2011-04-27 07:04:22 | 

 

「少年ペドリートとアミと名づけられた宇宙人とのコンタクト体験。

アミにつれられ、空飛ぶ円盤で宇宙を旅する中で、

ペドリートは地球の文明がまだまだ野蛮で、

愛の度数の低い人々の住む未開の惑星であると教わる・・・。

そして、ペドリートはそのことを本に書いて

地球の人々に知らせるという使命を授かるが・・・。」

 

 

 

宇宙人、スピリチュアル、アセンション、マヤ暦の終わり・・・。

これらに魅かれ、いろんな本やHPを見ましたが、小難しいことがなく、

この本が一番わかりやすく、読みやすく書いてあると思います。

 

この本は昨年秋に購入したものの、つい先週まで本棚の肥やしとなっていました。

でも読み始めると止まらなくなる内容で、あっという間に読んでしまいました。

何よりここ数年間の私の疑問、悩みを解決してくれる内容でした。

 

今度はこの続きを読んでみたいと思います

(面白いけどタイヘンだ~。時間がな~い。)

     もどってきた アミ

     アミ 3度目の約束

 

スピリチュアルに興味のある方、はたまた、自分自身に迷いのある方にはおすすめです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿