豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

こどもの日

2010-05-06 08:19:44 | お姫様の日記

昨日はこどもの日。
皇子の実家で、皇子の妹さんご家族、お義父さん、お義母さんたちと御祝いをしました。

お義母さんが海鮮ちらし寿司、サラダ、フルーツ、お吸い物などを作って下さり、
美味しく、にぎやかな節句の日となりました。
お義母さんの手料理はいつ何を食べても美味しいです


娘にとっては従兄弟にあたる小学校2年生のゆうまくんと
シャボン玉やお砂場で遊んだり、娘も楽しい一日でした。


帰りはお庭に咲いている菖蒲を頂き、夜は久しぶりに菖蒲湯でゆったり。

これからも健やかに成長してくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿