モペットツーリングへのお誘い

2013-05-11 16:36:03 | 単車

Img_1911   

 最近、友人がモペットを手に入りゃはって
 ツーリングのお誘いをしてくれてはる。
 先日、行って来た和歌山牟三荘へもモペッ

 トで、ちゅう話やった。
 我が家のリトルホンダはちゅうたら、去年
 の「クラッシックカーさやま池ミーティン
 」から、でんでん進歩なっしゃ。

 

 

 

とりあえずは、穴ポコの空いたタンクをどないどせんことには、どもいかん。

 

Img_2185

 

性懲りもなしに、穴をホットボンドでふたいで、様子を見ることに・・・

 

Img_2186

 

穴のふちから漏れんよう、あんじょう摺り込んどく。

 

Img_2187

 

試しに錆取り剤を入れてみたら,直ぐには漏れてきょれへんなんだんで、一気に満タンに・・・

 

Img_2189

 

錆が取れたらハンダを使てふたぐのんが、素人のわしが修理すんのに、いっちゃんえぇ方法か?

一晩放っといて、様子を見よ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タンクが治ったら、ご一緒にモペットツーリングに... (目玉おやじ)
2013-05-15 22:31:07
タンクが治ったら、ご一緒にモペットツーリングに出かけましょう。
行き先は、やっぱり峠の無い所からでしょうね。
今から、流石HONDAの声が聞こえて来そうです。
どなたか、うちのモペットの伴走車をしていただけないでしょうか?
返信する
是非とも、お願いします。 (れれレのおっさん)
2013-05-16 20:45:18
是非とも、お願いします。
せやけど、こいつは30km/hも出えへんみたいやから、お手柔らかに。
返信する

コメントを投稿