ちゅうことで

2014-12-12 17:09:18 | 単車

まだまん調子の悪いAxisやねんけど、WRを軽しまてん。

こんだは、6.5g×6へ。

毎回、プーリーを開けて思うんやけど、WRがきちゃな過ぎや。

ちょっと走っただけやのに、カスが付っきょる。



右上段が言うてるやつで、その下がさらっぴん。

最初は、COSOのプリーの塗装が剥げて、付いとんやと思てんやけど、今ではこんなけ剥げとる。



どうも、ベルトのカスが付いとるみたいや。

WRの質が悪いんか、カスが焼き付いたみたいに擦っても取れへん。

動きが渋なんのが気になるとこや。

さてと、こんで上りでも、こましになっりょるやろか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わっ わっ わしらはおっさ... | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

単車」カテゴリの最新記事