こいつが噂の

2009-10-25 18:24:28 | インポート

たまたま、滋賀県へ行く用があったさかい、最近テレビで何べんも話題になってるサラダパンを探した。

テレビでは滋賀県内やったら、どこでも売っとるようなことゆうとったけど、彦根市から長浜市の間にある道の駅やコンビニで探したけど、あらへん。「やっぱし、ヤラセのテレビやわ」と思とったら、長浜駅前のスーパーでワゴンに山積みで置いたるやないか!こないぎょうさんの量、一日で売れるんかい。

朝飯に恐ごわ食うてみることにした。

外から見たらパンがやたらげらて、モゴモゴしそうや。

6a0133f42977cb970b0133f4298152970bp


袋から出したかて、かざがあんましせぇへん。パンの腹を開いてようよう、コンコのちょっとすぅいかざがする。

断面を見たら分かるけど、大きっさの割りにコンコの量が少ない。

6a0133f42977cb970b0133f4298155970bp


しゃぁよってん、パンをほばったかてコンコの味がせぇへん。ちゅうて、マヨネーズの味もせぇへんし、コンコの歯ごたえだけや。

マヨネーズまみれ(マーガリンも入っとる?)のウジ虫みたいなやつが、コンコ。

6a0133f42977cb970b0133f4298158970bp


テレビでは不味いちゅうことやったけど、おおかたパンの味で、そこまでゆう程もむないことはあらへん。たまにコンコの量が多いとこは、塩辛いコンコの味がするぐらいや。

130円も払て食う程のもんちゃうけど・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿