三度目の正直 Ⅶ

2014-05-04 23:10:00 | 単車

ちょっと問題があるもんの、シリンダーの加工はこんくらいにして、エンジンに搭載ですわ。
このピストンリングは、1stリングと2ndリングが指定されとる。

 
Img_2324

 

どないちゃうんか見たかて、わしらなんかに分かることあらへん。
せやけど、理由あって指定されとるんやろうさかい、間違わん様に入れとく。

 

オイルをぎょうさん塗りたくって、シリンダーにピストンを突っ込む。

 
Img_2325

 

ヘッドガスケットは0.5mmのもんが付属しとるんやけど、0.2~0.8mmの4枚セットのやつを買うといた。
とりあえず、セットにやつを使て規定トルクで締め込んで、組み付け完了や。

 

Img_2329

 

どんくらいの圧縮比か、試しに測ってみたら・・・

 

Img_2328

 

9.5kgf/?もあった。
ノーマルのヘッドで、0.2mmのガスケットにしたかて、8.6程しかなかったのに、げらい高いんや。

このままで様子見ることにしてと、キャブのMJを交換せな。

 

Img_2332

 

どんくらいか分からへんよってん、げらいとは思うねんけど、取りあえずは#100から見てこ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三度目の正直 Ⅵ | トップ | 三度目の正直 Ⅷ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

単車」カテゴリの最新記事