ちょっと問題があるもんの、シリンダーの加工はこんくらいにして、エンジンに搭載ですわ。
このピストンリングは、1stリングと2ndリングが指定されとる。
どないちゃうんか見たかて、わしらなんかに分かることあらへん。
せやけど、理由あって指定されとるんやろうさかい、間違わん様に入れとく。
オイルをぎょうさん塗りたくって、シリンダーにピストンを突っ込む。
ヘッドガスケットは0.5mmのもんが付属しとるんやけど、0.2~0.8mmの4枚セットのやつを買うといた。
とりあえず、セットにやつを使て規定トルクで締め込んで、組み付け完了や。
どんくらいの圧縮比か、試しに測ってみたら・・・
9.5kgf/?もあった。
ノーマルのヘッドで、0.2mmのガスケットにしたかて、8.6程しかなかったのに、げらい高いんや。
このままで様子見ることにしてと、キャブのMJを交換せな。
どんくらいか分からへんよってん、げらいとは思うねんけど、取りあえずは#100から見てこ。