わっ わっ わしらはおっさん探偵団? 第12回

2012-11-03 18:52:41 | おっさん探偵団

Img_0907_3

 

 

今日のおっさんは、奈良県天川村の「もみじまつり」へ

行ってきましてん。

ここんとこ気温が低いようで、2輪で行ったさかい知らん

間に鼻水こくぐらいや。

 

念のため、着込んどいてよかったわ。

役場前には、露店が出とんのやけど、セミプロか?高めの値段設定や。

 

Img_0906

 

駐車場から紅葉の見所の手前までバスで運んでくりょる。

 

Img_0908_2

 

そっからは歩くんやけど、それなりのかっこしたジジババが結構歩いとる。
わしらなんかより、よっぽど達者や。

 

Img_0910

 

紅葉には、ちょっと早いようやけど、おと年に比べたらえぇ方か。

 

Img_0911

 

 

いにしなは茶しばきに、こんな茶店(今どきは、カフェちゅうらいけど・・・)へ冷えたかだらを温めに連れってもろた。
森のくまさん」ちゅうらしいけど、げらいハンドカットログや!
こんなげらい、棟木や母屋見たことあらへんわ。

 

Img_0913

 

欲しないけど、造ってみたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真です。寒かったですか? (目玉おやじ)
2012-11-05 23:33:28
いい写真です。寒かったですか?
写真で見てもでらいログです。
燃やしたら、ええ炭できまっせ。
返信する
そんなにさぶいとは思いまへんでしたが、メットを... (れれレのおっさん)
2012-11-06 19:37:51
そんなにさぶいとは思いまへんでしたが、メットを脱いだら鼻水が垂れました。

こんくらいげらい炭やったら、牛を丸ごと焼けまんな[E:catface]
返信する

コメントを投稿