組み立てたマスターシリンダーを取付けて、オイルラインもつないだ。
ブレーキオイルタンクには、100cc程入りょる。ブレーキホースには50ccちょい入るみたいや。
無事(たぶん)エア抜きが終わった。
手(足)応えは、しっかりしとるようやさかい、エアは噛んでへんやろう。エア抜き用の穴から出てきよったオイルは、ラインを洗た割にちょっときちゃない。
ちょっと前から錆取剤パックをして、ラップしてたマフラーの様子を見た。パックが結構錆色になっとるけど、本体の錆はゆう程取れとれへん。
ワイヤーブラシで錆を落としてたけど、ちょっとだけ効果があったかな?ちゅう感じ。POR15のメタルレディーを使たけど、どぶ漬けせんとあかんか。
時間もあらへんことやさかい、ワイヤーブラシでちょっと擦って取付けた。
後は、シリンダーカバー取付、エンジンオイル注入、へてから灯火類の確認やけど、これを半日で済まさなあかんので間に合うか不安。肝心の土曜は、雨やゆうし。本番の日曜も雨で中止かも。
先だってのリヤブレーキ組付けでは、ヘッドランプ頼りに暗なってから作業してたら、スプリングが飛んで行きよった。あっちこっち探し回った末、奇跡的に見つかったからよかったもんの、暗いお外での作業はこれがおとろしいわ!
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