出撃準備

2010-04-13 21:47:57 | インポート

クラッシックカーさやま池ミーティング」の受理書が届いた。

開催まであと10日程しかのうなってきたさかい、出しもんの整備を急いた。ちゅうてもお化粧直し程度やけど。
去年は、控え選手用にと整備してたけど、1年も放っといたらちょこちょこ錆が出とる。
掃除と錆び落しをすることに。
エンジン周りを掃除しとったら、オイル漏れが。
どっからかよう解らんけど、そうちあんじょうせな。
エキパイも結構錆びとったんで、外して磨くことにしたんやけど、マフラー本体の中でガサゴソ音がしよる。振ってみたら、中から錆の固まりがバラバラ出てきよった。
外観はあんまし錆びとれへんねんけど、中はそこそこ錆びとるようや。
とりあえず、お化粧直し完了。
後は、本チャン直前にバッテリーを充電したら終いや。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。これまたいいカラーリングのカブですね。 (若いアペオーナー。の兄)
2010-04-14 22:37:30
こんばんわ。これまたいいカラーリングのカブですね。
ベスパカーは、ブレーキ整備と各種オイル交換はやりました。
あとは、掃除と片付けですね~。
ちなみに、前泊する予定ですがいい宿がみつかりません。
さやま池の近くで、安くてよい宿ご存知ないでしょうか?
返信する

コメントを投稿