ご臨終

2006-06-21 22:36:47 | 単車

最近、腰痛で医者へDIOで通っているんやけど、今日は行きしから駆動系でギャーと異音が出た。
いやな予感がしたが、直ぐに音が止んだので、そのまま医者へ。
その帰り、グシャー、バリバリッ!という音と共に進まなくなった。直ぐにエンジンを止めたが、仕方なく押すはめに。
腰痛を我慢しながらケースを開けてみると・・・
あんじょうベルトは粉々、おまけにプリーフェイスを止めているナットが外れ、クランクシャフトのスプラインの山を舐めてる。いままで修理を重ね、騙し騙し乗ってきたDIOやけど、クランクケースを割ってまでパーツを交換するのは?
安楽死を選択しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撥水コート | トップ | 新参もん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

単車」カテゴリの最新記事