三度目の正直 ?

2014-05-25 21:25:51 | 単車

慣らしが終わったさかい、用意したったキャブを換えことする。
キャブは、アホぎりげらいやつもあるねんけど、重宝してるメットインの底切り抜かなあかんし、チョークもノーマルどおり使えるデロルトを選びましてん。

 

ノーマルのインマニを

 

Img_2379

 

取り付けキットの専用のやつに換えことして、

 

Img_2380

 

アクセルワイヤーが2本引きから1本引きになるよってん、こいつもキットの専用品に換えことや。

 

Img_2381

 

アクセルホルダーにアウターを固定するネジ穴がちょっとずれとる。
無理かりねじ込んだんやけど、気になるさかい長穴開けとこっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三度目の正直 Ⅹ | トップ | 三度目の正直 ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

単車」カテゴリの最新記事