三度目の正直 Ⅳ

2014-03-30 20:42:51 | 単車

Img_2315_2  キャブへつながるオイルホースを抜いたるさか

 い、混合ガソリンを給油せなあかん。
 そこで、得意の点滴仕様の出番ですわ。
 オイルポンプからのホースは、先っちょに付け

 たるワンウエイバルブのとこで、外したる。

 キャブのオイルホースと負圧ガソリンバルブの

 ニップルには、エアを吸わん様につめをした。

 

 

こんでエンジンをかけて、暫くしたらオイルホースのエア抜きができるやろ。

 

ホースが長過ぎて、ガソリンの流れが悪い。
ほんまもんの点滴スタンドが欲しいわ。

ワンウエイバルブに透明のホースを突っ込んだぁる。

 

Img_2314

 

オイルが流れてきょったんが分かる。

エンジンがかかって、アイドリングしてたらオイルが出てきょりましたわ。

 

Img_2316

 

後は、ホースを元のとこへつないで、そこたら辺を走ってみて、様子を見てみよ。

 

残ったガソリンをほんのは、もったいないさかい、発電機を引っぱり出して久しぶりに運転した。

 

Img_2317

 

直ぐにいのいて、わんにゃ調子えぇわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三度目の正直 Ⅲ | トップ | 三度目の正直 Ⅴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

単車」カテゴリの最新記事