暑かったわ

2017-05-04 21:43:34 | 単車

今日は、ほんま暑かった。

こんな日にSRを引っぱり出しましてん。

永いこと、エンジンをいのかしてなかったのんと、気になるとこがあったさかい。

 

相変わらず、出発までの儀式に三汗かいて、やっといのきだしたかとおもたら、あんじょう渋滞しとるし・・・

すり抜けたら、エンジンが止まりょるわで、二汗や。

二時間程かかって、やっと目的地へ。

 

 

紀の川市にある「青洲の里」でんねん。

特に青洲に興味が有る訳でも、博物館に興味が有る訳でもおまへん。

目的は、これ

 

 

ソフトクリンでっけど、普通のやつやった。

R480沿いに「中山牧場」のソフトクリン販売所があったんやけど閉店してもうて、ここで売ってるちゅうことやった。

帰りがけに旧店舗によったけど、やっぱし。

 

 

閉まったまんまや。

残念でならんわ。

 

 

もう一つの目的が、こいつや。

R480のトンネルが開通したとのことやさかい、通ってみたかったんや。

ここは、和歌山側や。

橋本回りと比べたら、半分の時間で行けるわ。

今の内だけやろけど・・・

 

いにしなも、相変わらずエンジンの機嫌悪て二汗かくし。

今日は、ほんま暑かった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿