SR 車検

2009-10-12 00:53:36 | インポート

こないだに引き続き、タペット調整するんやけどちょっと苦手や。どうも、思う隙間に調整でけへん。

フライホイル側のカバーを外して、ピストンを圧縮上死点に合わす。

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タイミングチェーンも念のため確認したら、ちょっとずれとるさかい、ロックナットを緩めてロットを面一に調整した。

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タペットクリアランスは、IN側0.09㎜にEX側0.14㎜に合わせたつもり。

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ついでに、キャブもMJを#162から#165に、SJを#40から#50に変えことして冬仕様に。

 

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キャブ調整は、今までエンジンの調子を見もってやってきたげど、プロに聞いてみたら、むちゃくちゃなセッティングをしてるみたいや。車検が終わったら、銭かかるけどプロに見てもらおかなぁ。


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