土方支度 Ⅲ

2013-05-27 20:53:32 | 単車

きんの、どまくれた時に擦りむいた目尻に汗がしゅんで痛いけど、もう一踏ん張りや。

最後にマフラーの取付ですわ。
ちょこっと、錆が出とったさかい適当に落として、塗装。
排気漏れ漏れのパッキンもさらっぴんを使て、化粧直しが終わったやつを取り付けたら、取りあえず完了。

 

Img_2220

 

出来てからちょこっと走ったけど、エンジンは止まらんといけた。

 

あと、気になんのがフォークオイルや。
オイル交換を兼ねて、ちょこっと粘度の高いオイルを入れてみたい。
メーカーによって番手の基準がちゃうさかい、あんじょう調べとかんな。
左右で100ccもいらんさかい、値と相談せなあかん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マフラー新品になってますやん。 (目玉おやじ)
2013-05-29 21:22:36
マフラー新品になってますやん。
フロントホークのオイル交換したら、走りにだいぶ影響するんですかね。
わたしは、全然影響無いでしょうけどね。制限速度で走行ですから。
返信する
マフラーは、見た目だけですわ。 (れれレのおっさん)
2013-05-30 17:42:05
マフラーは、見た目だけですわ。
錆をあんじょう取らんと、塗ってます。
フォークオイルは、入れて分かる程のやつを入れたら、むっちゃ固なると思います。
微妙なとこは、気分だけでっせ。
返信する

コメントを投稿